夜遊びで世直し -その壱- フリースタイルバスケはモテるのか – GroovMix
HOME > 夜遊びで世直し -その壱- フリースタイルバスケはモテるのか

夜遊びで世直し -その壱- フリースタイルバスケはモテるのか

フリースタイルバスケットボールはモテるのか?

「モテる」英語表現でこんな言葉があるかどうかもわからない。
非常に甘い密のような言葉です。
「モテる」為に多くの人が努力と挑戦をしてきました。
あの蜜を吸う為なら。。。

ども、モテます。しろです。

いやーここでは酔ったような文章を書いていきたいと思いますが、本日8月6日。
梅雨明け後のやっときた夏。
太陽を全身で浴びながら文章を書いてます。
合ってんのか?この行動と文章。

さて、冒頭の「フリースタイルはモテますか?」

これですね。

長年の経験とカルチャー感のディスカッションの元、導かれた答えは
「フリースタイルバスケットボールというカルチャーがモテるわけではないです」

残念な結果に聞こえますがそんな事はありません。

モテる為のテクニックについてはコラムで書いていくので安心してください。

僕はフリースタイルの研究だけでなく、男としての研究も沢山してきました。

「モテる」

という言葉に定義をおくのは難しいので「モテる」というのはこういう風に定義してみた場合はどうだろう?

って形で進めていきますので、夏始まったからモテ方教えろや!しろ!
って方のために夏だけ週一のペースで記事を書きます。

個人的に昔モテ方について本気で書いた記事が、UPはしてないのですが3記事ほどあります。

この記事は経験に基づきすぎていたのですが、最近では科学者がデータを取り「異性にモテる研究」もかなり進んでいます。

エビデンスが出ている研究においても、昔僕が書いた記事を読むと僕の研究も間違っていなかった。

と思う事が多々あったので共有していきましょう。

「うるせー!早く教えろや」

僕だったらここまで読んできて、心の中で5回以上は突っ込んでいます。

ただ一つ言えるのはフリースタイルバスケットボールの先駆者、トッププレイヤーは間違いなくモテていました。

同世代の人達のその手の話は沢山聞きまくっていたので、安心してください。

盲信的にフリースタイルバスケットボールはモテるぜ。
とは言いませんがフリースタイルバスケットボーラーとして上手くなる、凄くなる。
ではなくただ一点

「モテる」

についてのみ話していきます。

あ、すみません。

モテ方って女性と男性では脳の作りが違うので変わってきます。
どちらも書けるのですがまずは

「フリースタイルバスケットボール=男文化」

というところを踏まえてメンズ達の野郎達のモテ方を色々な例を踏まえて話していけたらと思うので皆様よろしくお願いします。

男のモテ方だけですみません、えまちゃん。

コラム「夜遊びで世直し」

「夜遊びで世直し」は毎週木曜にUPして華金をワクワクさせる記事にしていきますのでよろしくお願いします。

この記事書く時に一人でどこかの店で飲みながら書きたいですね。

飲んだ場所
飲んだ量
時間

この点も最後に書いて締めるコラムにしていきましょう。

フリースタイルバスケットボール界NO.1のアルコホリックだと思うので、alcoholicとしていずれはTEEシャツを作り、僕のコラムを読んで

「フリースタイル上手くはなってないんですが、上手く見えるようになった」

とか

「なんか前より雰囲気あるね」

と呼ばれるalcoholicメンバーを作っていきます。

フリースタイルバスケットボールはモテますか?

「あたりめぇーだろ、モテるに決まってんだろ」

こんな風に全員が息巻く事が出来るようにしていきたいと思います。

タイトル回収
コラムタイトル全部踏み
よあそび、よなおし(oaoi、oaoi)

完璧ですね。

最後に

GROOVE MIX様このような機会頂きありがとうございます。
こんな形でよろしいでしょうか?
やりすぎだと思ったら上手いこと○○○とか入れてください。

では来週もよろしくお願いします。

下記で週3回記事を書いていて、有料のオンラインレッスンに今は力を入れてますのでよろしくお願いします。

Writer:SHIRO

■FREESTYLE BASKETBALL LESSON
オンラインレッスン2週間無料
非公開アカウントにて週3回以上
(インスタにてメッセージ下さい)
instaglam: 
https://instagram.com/freestyle_basketball_lesson

■SHIROのSNSはこちら↓
Twitter:shiro_msdk
instaglam:shiro_msdk

■SHIROが主催する国内最大級の大会
「bac to pec 」
website: https://www.bactopec.com
Twitter:bactopec1
instaglam:bactopec_official

■しろとゆーじの朝までオール練

https://www.youtube.com/channel/UCd0IBKqpNM74n4MmbwchcjA

■FREESTYLE BASKETBALL MAGAINE
freestylebasketball.net

■SHIRO(しろ)プロフィール
SHIRO
1985.6.23
出身 静岡

FREESTYLE歴 16年
2006年バンクーバーから帰国。
FREESTYLE TEAM「MSDK」を結成。
2007年プロとして活動を開始、日本で1番最初にレッスンをスタート。
2010.2011とチーム日本一ニ連覇。
2009 NBA ALLSTAR WEEKENDへの招待。
自主主催大会STREETSLAMやbac to pecなどを開きFREESTYLEシーンへの拡大も試みている。
また、2007年からFREESTYLEのLEESSONを行い、2016.2017年と中国の世界大会のジャッジを務める

受賞歴
日本一決定戦チームバトル2010.2011 優勝
日本一決定戦2009関西優勝、2011東海優勝、2014東海優勝、2016東海優勝
STREETSLAM ドリブルバトル2010.2011優勝
bac to pec ドリブルバトル 2014.2015.2016.2018.2019 準優勝