場所に囚われない!フリースタイルバスケのオンラインレッスンがスタート! – GroovMix
HOME > 場所に囚われない!フリースタイルバスケのオンラインレッスンがスタート!

場所に囚われない!フリースタイルバスケのオンラインレッスンがスタート!

お知らせ

今回はコロナウイルスにより中々外に出れない人たち、そして特に地方のフリースタイラーに嬉しいお知らせ。今年2月からGroovMixは”もっとたくさんの人にフリースタイルバスケットボールを身近に楽しんでほしい。”という想いから、フリースタイルバスケットボールのレッスンを始めておりました。
そこには講師にトップフリースタイラーのnock(@nock_fsb)さん、そして”GroovMix for ROOKIES“の会場など、いろんな面でお世話になっているダンススタジオin the house に場所等のご協力いただき、本当にありがたい環境でのスタートを切れました。少しずつレッスンに来てくれる子たちも増えておりましたが、今回コロナウイルスの影響により、どうしても継続しての実施が叶いませんでした。
そんな中、全面バックアップしていただいたinthehouse様から新しいオンラインレッスンサービスがスタートしました!!

https://livelesson.inthehouse.tokyo/

しかも今回、講師でお世話になっているnockさんのオンラインレッスンも開始することになりました!!!このレッスン、instagram、zoomで開催されているオンラインレッスンより何がいいかというと

・1000円という安価で受けられる!
・高画質な動画をレッスン終了後も何回も見ることできるので、nock先生の動きを細部まで分析できる!
・レッスン後、自分の動画を送ったら、nock先生から直接フィードバックをテキストでもらえる!!

特に今回講師のnockさんは、バトルジャッジをする際も一人一人にしっかり言語化してフィードバックをする、かなりの分析家。今回のフィードバックサービスでは上達するための、手がかりを沢山教えてくれること間違いなしです。もちろん、安心してみんなで集まって練習できるようになったら、FB lab.も実施予定です。
ただ今回は新たなチャンスと思い、中々東京に来れないため、レッスンを受けられない方、人前で習うのが少し恥ずかしい方、何か始めて見たかった方このような方にどんどん受けてもらえたら嬉しいです!!

フリースタイルバスケの初回レッスンは5月24日 15:00-16:00。ぜひ奮ってご参加ください!