HOME > 不要不急の在宅の趣味なんかない?

不要不急の在宅の趣味なんかない?

こんにちは!まさしです!

早速ですか、定番の挨拶で失礼します。

自粛が叫ばれる中、皆さま如何お過ごしでしょうか?

もう春も本番、これから夏フェスだ!酒だ!祭だ!となっているべき時期に、家…つまらない…となっている方も多いかと思います。

(不要不急に生かされてきたことをすごく感じます。)

 

ということで!全く!本当に全く!フリースタイルバスケは関係ないですが、私が家で楽しくやってることを細々とお伝えしようかななんて思ってます。

(ダレニジュヨウハアルノカ…)

 

もっぱら酒と

珈琲と

 

銭湯で生活が成り立っているので、その辺りのことにしようかなと。

アフターコロナの時代にも、そのような趣味が外で頑張る現代戦士の皆さまの息抜きコンテンツになればいいなと思ったり。

双方向のコミュニケーションに飢える毎日ですが、フリースタイルバスケの現場で乾杯できる日を願いつつ、内なるエネルギーは貯めておきたいものですね。 

それでは!次のコラムで!