HOME > 【GroovMix 名場面・珍場面集 vol.1】

【GroovMix 名場面・珍場面集 vol.1】

GroovMix…実は今年の12月に10回目を迎えます。

(スピンオフイベント合わせたら、とっくに超えてるけど)

こんなにイベント続くと思わなかったし、何より協力してくれる心強いメンバーも増えると思わず。

リアルワンピースを体感している昨今です。

そんなこんなで続くとどのくらいのプレイヤーがエントリーしてくれたのかなあって調べたんですよ。

まず平均エントリー数

27.75人

結構がんばってた。笑

特にSoraくん(皆勤賞)本当にありがとうございます。

次にリピーター抜いて純粋に何人のボーラーが出てくれたか調べたんです。

そしたら去年の年末vol.7の時点で、、

90人

のフリースタイラーがGroovMixの何かしらのバトルに出てくれておりました。

まずフリースタイルバスケットボーラーってそんなにおったのか…。

そしてGroovMixに来てくれたのか…。

と、思うと本当にありがたい限りで、これからもそんなボーラーに何かしら提供できる世界を作っていきたいですね。。。

と、いうわけでGroovMixのバトル名場面、珍場面をそろそろ出していこうと思います。

動画と共に…。

GroovMixのこだわりの一つである

"バトル動画は出場プレイヤーのみに配布”

そちらを少し解禁しようかなと思います。

本人たちの同意を得て。

10回も超えると、バトル動画も200ちかくいくわけで…。

文句を言わず(言ってたかもしれないけど忘れた)…1回目から…エビ本当ありがとう。

と、いうわけで、これからGroovMixのちょっぴり積もった歴史を、名物プレイヤー、場面ごと、はたまたMCの発言から、いろんな角度でゆるっと書いていこうと思います!

他バトルでは見れない謎場面もたくさんあるるので、移動時間1時間以上の時に読んでくださいね!

Writer: ema(↗︎@ema0619